一般社団法人鈴鹿青年会議所

月: 2020年12月

卒業式

担当委員会:会員拡大委員会

委 員 長:伊達真純 君

12月度例会後より、同会場にて2020年度の卒業式が行われました。本年度の卒業生は、鈴江数正君・近藤拓弥君・髙士将気君・中世古高伸君・西村力也君・伊藤雄一君・山下剛央君の7名。

卒業生のJCでの活動などの紹介→思い出の卒業ムービー→想い出エピソード対談や記念品の贈呈など、現役メンバーから卒業生へ精一杯の感謝の気持ちとこれからの活躍を願い、JC最後の思い出を贈らせて頂きました。

ここらは…卒業式中の写真をご覧ください。笑

記念品贈呈《鈴江数正君》 2020年度の1番星!!

記念品贈呈《近藤拓也君》 11年間お疲れ様でした!

記念品贈呈《中世古高伸君》 本年度の委員長職もお疲れ様でした!

記念品贈呈《髙士将気君》 本年度の委員長職もお疲れ様でした!

記念品贈呈《西村力也君》 本年度の副委員長職もお疲れ様でした!

記念品贈呈《伊藤雄一君》 10年間お疲れ様でした!

鈴江理事長から次年度理事長多田尊君へ理事長バッチの引継ぎ

近藤直前理事長から鈴江理事長へ直前理事長バッチの引継ぎ

鈴江理事長から近藤直前理事長へ歴代理事長バッチの授与

現役メンバー代表:多田尊君から卒業生への送辞

卒業生代表:鈴江数正君から現役メンバーへの答辞

 

新型肺炎コロナウィルスウィル感染症への対策を十分に施し、2時間という短い時間でしたが、熱い時間を過ごすことができました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!!

伊達委員長をはじめ会員拡大委員会の皆さん2020年度、最後の例会・事業設営お疲れ様でした!これを持ちまして、2020年度の活動報告を終わります。

2020年度のHPをご覧いただきありがとうございました。

総務渉外委員会 井上将行

 

12月度例会

~さらなる発展を目指して~

担当委員会:会員拡大委員会

委 員 長:伊達真純 君

12月12日(土)14:30~17:00までの間、鈴鹿市寺家町にありますOCEAN TERRACE HOTEL&WEDDING様の3階会場「フランドール」にて12月度例会が実施をされました。この、12月度例会が2020年度、最後の例会になります。

本例会は、本年度の集大成ということで事業を振り返り、良かった点や課題点を今後どのように活かすを考えるという内容でした。

まず、初めに本年度の委員長より、1年間の総括がありました。その後、卒業生よりJC生活の中で得た、経験などを多く語っていただき、現役メンバーはそれを今後どのように活かすか、という内容でした。

現役から卒業生へ、多くの質問があり、卒業生はその一つ一つに答え、貴重な意見やアドバイスに多くの気づきや学びがありました。

そして、最後に伊達委員長より委員長がまとめがあり、12月度例会は幕を閉じました。伊達委員長、お疲れ様でした。